今日は〜バレンタインです。


とある街のショコラショップは?

今日はワチャワチャと大忙し🥰💕


店内に入ると‥

甘〜い香り🤭💕




本日1組目のお客さまがみえました✨

しのぶ「カナヲ。

今日は「バレンタイン」と言って

好きな人にチョコレートを渡す日なのよ!」



しのぶ「みんなも好きな人を思いながら

チョコを選んで行きましょう♪」




禰󠄀豆子「ムームー?」(これは何?)

蜜璃「禰󠄀豆子ちゃん。これはね💕

チョコフォンデュって言ってね


好きなフルーツやマシュマロに絡めて食べる

チョコレートの滝?みたいなものよー💕」



しのぶ「せっかくだから、

みんなで食べてみましょう!」

わ〜い‼️



しのぶ「カナヲ。こうやって‥‥ふふふっ!」

カナヲ心の声(師範。とっても楽しそう〜)



しのぶ「カナヲ。上手い!上手い!

禰󠄀豆子ちゃんもやってみる?」

禰󠄀豆子「ムー‼️」(やりたい!やりたい)






禰󠄀豆子💕💕💕💕💕💕💕💕

蜜璃「わ〜みんな楽しそうね💕私も!」




みんな「これ美味しい〜💕

蜜璃ちゃんなら2つは軽く食べちゃうねー」コソコソコソ

(二刀流⁉️🤭)




蜜璃「みんな〜。

そろそろチョコ、選ばなきゃね!」

蜜璃「私はこれにするわ💕

キャリーケースの中にチョコが入っていて、とっても可愛い🩷のー!

あと、決め手はこの手錠チャームかな?」




蜜璃「しのぶちゃんは?どれにしたの?」

しのぶ「これがいいかしら?」

蜜璃「何、何?」



しのぶ「これが1番たくさんチョコが入っている。って店長さんが言ってたし‥。

柱稽古で疲れて帰ってきた子たちに

たくさん食べてもらえるでしょ?」

蜜璃「そうね!いいわね💕」



カナヲと禰󠄀豆子ちゃんは?

カナヲ「師範。このチェストの中もお菓子が入ってるみたいです。

私はこの中から選んでみたいです!」

禰󠄀豆子「ムー💕」




蜜璃「お買い物も終わった事だし

ちょっとお茶しない?💕」

蜜璃「コソコソコソ‥

え〜。やだー。もう。しのぶちゃんたら〜。」




楽しい時間はずっとずっと続きました❤️

チャンチャン🎵




みなさまに

ハッピーバレンタイン🩷


いつも見てくれて ありがとうございます🥰


ギリギリでハート形のお皿を作りました👍