冨岡義勇さん💕
お誕生日おめでとうー



今日は〜

義勇さん💕のお誕生日✨です



ねんどろいどどーる義勇✨で

遊びたいと思います👍



一緒にお祝いしたかった錆兎くん

錆兎「早く!早くー!」



ジャジゃーん✨

そうなのです😅

買ってから一度も遊んでない😱


今日はお誕生日プレゼントに

お洋服買って来ましたー❤️

(過去にですが😅)

グレムリンのお洋服🤭(ガチャガチャ)

ずっと着せたかったのー


どれにしようかな?


独断と偏見で、こちらに決めた‼️

義勇さんは水色

錆兎はグレー



ここでup主、

ねんどろいどどーるの足裏にマグネットを発見💡

錆兎くんの靴底にもマグネット🤭

と言う事は?


以前フォージャー家を作った時

マグネット床を作ってたー

これに変えます👍


さ〜着替えるよ😆💕



デカい😱




錆兎くんも着替えるよー

めちゃくちゃ可愛い〜けど


やっぱりデカい😱😱


義勇「デカいな!」

😅😅😅



錆兎「義勇、大丈夫だよ!

ズボンを履けば何とかなるかもしれない」

ヲタコレ(セリア)サロペット




義勇「見た感じ‥すでにデカいな‥」

そうなのです😱


嫌な予感がします‥

あらら‥。やっぱり。



錆兎「義勇、大丈夫だよ!中に履いてしまえば‥」

可愛い🥰


けど、
そのままでは動きにくいな😅

チクチク📍案件ですね😫


ん?

up主「錆兎くん、何してるの?」


錆兎「up主、裁縫苦手でしょ?

すぐには使わないと思って‥」


up主「🥹🥹🥹はい。しまって下さい」




さ〜気分を変えて

義勇さんのお誕生日会します‼️

2人仲良くケーキ作り🩷



出来たよー


食べよー






ん?ん?

ズコッ✨


ギズモ「ハッピバースデーぎゆう🎵」



義勇「こいつら鬼か?」

錆兎「違うよ」🤭

義勇さん🩷

お誕生日おめでとうー♪