ガチャガチャ

(カプセルトイ)

ミニチュア



前回の続きです。

④紅芋タルト

※1回目ガチャ台で回して出たのも

紅芋タルトです

(これはコンプセットの🤭)


これも計2個になりました😅😅



ラスト

⑤長崎銘菓カステラ

結果‥


追加かえるまんじゅう狙いで回して

カステラ以外

いい感じに一つずつ沼った感じです

😅😅😅😅😅😅




これ!左黄色カステラの箱だけ紙製でした

後はプラ素材です😊

カステラも、もちろん切れてます‼️

(2切れくっついてるのねー♪)




白色、梱包カステラは

箱にしまう事が出来ます‼️

開けるワクワク〜劇場が出来ますね🤭




おまけ❤️

↑今、持っている

和菓子ガチャガチャ




左)紅白まんじゅう

真ん中)外郎

右)お中元ギフト、熨斗付き箱 

ゼリー詰め合わせ

和菓子屋さんにありそうな

ミニチュアかな?って🥰💕





ジャジゃーん✨✨✨✨✨✨✨

好き❤️の詰まった

和菓子屋さん💕完成〜





おまけ②❤️

ここからは

プチハンドメイド⁉️和菓子おまとめです🍡

100均のフレークシール


和にゃんこが可愛いシール

こちらを‥立体にして

にゃんこモナカ⁉️



箱入りっぽくしてみました🥰

なかなか可愛い⁉️😅




次は

ビーズを並べて‥

水まんじゅう⁉️風



夏の劇場で使いたいな🥰💕




今はある和菓子を全部並べてみましたが


これからは季節に合わせて

和菓子を並べたい‼️っな

と思いました🥰



おまとめ

最後まで見てくれて ありがとう。