セリア
ミニチュア
山田化学



セリアさんで

やっとみつけれた

山田化学さんの


⭐️ミニチュアシンク(濃茶色とベージュ)

⭐️ミニチュアコンロ

と、三角コーン🤭



今日紹介するのは?

シンク✨と


コンロ✨


ミニチュアが好き❤️

セリアさんによく通ってる方は

もうご存知の‥‥。



ただの箱型ですが

流し台とか、コンロ部分(グリル)

いい感じに再現されてます😳‼️

これが100円(税抜)って


やっぱり山田化学さんって

すごい👍✨です♪


ゲット出来て良かったです😭




おまけ❤️

お菓子売り場で見つけた

クレヨンしんちゃんフレンズ3

↑ラインナップはこちら



欲しかったのは?

アクション仮面と

カンタムロボ

(ランダム商品ではないので、欲しいキャラを選べます👍)

カンタムロボ〜💕

しかゲット出来なかったー😭



開封〜


✨✨✨✨✨

思っていた色より

薄い⁉️🙄



爽やかカラーです😅

やっぱりアクション仮面と並べたいな〜🙄


‥‥。





カンタムロボ「ヨシ。料理作ってみよー!」

みなさまの記事にあるように

やっぱり高さが微妙みたい‥。


ジャストサイズのフィギュアって何かな?🤔




とりあえず土台に乗っけて‥






パンケーキ🥞焼いてみたよー❤️

最近こちらのキッチンセットを

いろいろリメイクしてる方が多くて

みなさますごいな🥰って見てます。


本物みたいにグリル中や引き出しを作ってしまうすご技の方がいました!

もう見て😳びっくり‼️です



とりあえずup主は

①流し台をシルバーマーカーでぬりぬり。

②引き出し部分の枠だけぬりぬり。か、

 オシャレに?リメイクシートを全体に貼ってアレンジするか?🤔


って考えてる時間が1番楽しいー💕




いつも見てくれて ありがとう。