ガチャガチャ
カプセルトイ
ミニチュア



今日は〜

どん兵衛のガチャガチャを開封していきます❗️

緑🟢カプセル




どん兵衛ミニチュアチャーム✨

全5種類 300円


1番狙いは?

最強きつねうどん✨


キラキラ🤩の方のうどんです🥰




いざ!開封







煉獄「ノーマルだな!」


うどん来たー‼️って思ったら

普通のきつねうどんでした😅




でも嬉しい💕😆😆😆😆😆😆

up主は

どん兵衛きつねうどん💕が大好き❤です!

1番リピ買いしてるカップ麺かも🤭



揚げマスコット付き。がまた嬉しい〜🤣🤣🤣🤣


蓋は開かないタイプです🙄




でもやっぱり最強がいいな💕

↑これ食べたら普通には戻れない⁉️



炭治郎「最強と普通。では何が違うんですか?」

輝き✨が違うー🤣🤣🤣🤣🤣⁉️



(パッケージだけでなく


出汁が「うまい‼️」です。

麺も、もちもち🥰


揚げのサイズは一緒なのかな?

なんか最強の方が大きい気がする🙄)

up主「一発でうどん出たから終了で〜す」





おまけ❤️ ネコロボフィギュア

ブロ友さん情報を見て

ガストさんへ🥰

無事ガチャ出来ました‼️が‥‥



ガスト出なかった😅


さ〜これをどのお店で劇場しよーかな?🤭