ミニチュア
ハンドメイド
100均一



セリアさんで買った
バスボールに今、ハマってます😁💕

↓ミニチュアスイーツバスボール✨

ランダムのよーな

選べるよーな?嬉しいタイプのバスボール🤭



左)いちごタルト🍓を見つけれたらラッキー✨

右)チョコバナナは

チョコソースを書き足しました😁

(いつものマッキーで)




何か

今、いちご(グッズ)が目に止まります。

クリスマスだからかな?☺️💕




で、up主もスイーツデコを使って

作ってみた😆‼️

どれ?


いちごパック💕💕💕💕




昔はデコパーツ?スイーツデコ?

クラフトパーツ?

100均一で

たくさん売っていたけど

今って種類が減ってる?


前みたいに販売して欲しいです☺️💕



いちごパック⁉️

っていちごのパーツを並べただけですが‥



リーメントあるけど‥🙄

ガチャガチャぷにっと果物?で

苺パックあるけど‥🙄

何でいちごパック?

最近、小さなプラカップを見つけたので‥。

これ、いちごパックみたいにならないかな?って🙄



何か作ってみたい🩷ってのが

1番の理由🤭なんですけどね!

並べただけだけど‥。



でもちゃんとペイントはしました⁉︎

マニキュアで😅😅😅

んー。パックが分かりにくい?

変わらないな〜🥲




次は?


昔こーゆー

和っぽいストラップ

いろいろ販売してましたよねー🤔

(今もあるのかも?ですがup主の近くのお店では見かけなくなりました)



ちょっとペイントしたらいい感じ❓

(前の劇場ですが😅)

まさに

一期一会⁉️(の商品?)


😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱



一生に一度きりでは困りますが🙄

出会えた時は絶対に欲しいグッズなのです!



後はいちごパックにビニールを被せたら

完成です‼️



おまけ❤️ 乾燥時間に

↓今作ってるもの


餅⁉️



次はお正月準備かな?😅



いつも見てくれて ありがとう。