セリア
ダイソー
ミニチュア


up主も
セリア、ダイソーで
ミニチュアお買い物してきましたー😆



まずは

①クリスマス雑貨✨

ミニオブジェとガーランド

今年のサンタさんは?




太っちょケーキと常夏サンタ💕

後、クリスマスリボン🎀




ガーランドは?

いくつか外して‥‥



クリスマスパンにしたいな〜って🤭

抹茶味かな?😁

(クラフトバンドでトレー?作ってみました👍)

↑トレーはちょっと傾斜をつけて

パン(チャーム)が見やすいようにしてみました



今年はクリスマスまでに

パン屋さん劇場したいな😅💕



クリスマスグッズの横には

もうお正月グッズが‥‥

②来年の干支

龍ちゃん💕色違いでゲット!



右)獅子舞シマエナガちゃんも🤭💕

可愛いー‼️


鏡餅も買ってきました

(これは100均ではないよー😇)


左)毎年買っている

お粘土おねえさんの鏡餅と

黄金の龍(ご利益ありそうだから🥰)




③セリアミニチュア

ランタンも無事ゲット✨

これ、いいね〜👍



④ミニチュアいろいろ

バスボムはおかわり🤭

小鳥を集めたい‼️


ぬい用トレーは色違いでたくさんゲット!

(リメイク、リペイント予定も含めて)


ミニチュアスイーツも

チョコが売り場から増えてました!

もうバレンタイン⁈🙄



ウッドプレート系は見つからなかったです

今、1番欲しいのにー😭😭😭





⑤ずっと探してた家具系?大物ミニチュア

バス停見つけましたー✨

鍋、風船、バケツは追加☺️



⑥ぬい、ヲタコレ

来年は

ねんどろいどどーる義勇さん、錆兎くんの

服を本格化に作ろうかな?

まずは既製品の研究?🤪



上着はたくさんあるけれど

ズボン(下)が不足気味😅だから

とりあえずペアでゲット




⑦ツヤツヤっの実⁉️🤭

これ!

めちゃくちゃハマってます😆‼️



↓以前、ハロウィンの枝に巻きつけて

枝を塗ってみたけど絵の具切れで途中🙄




↓今、作っているのが‥‥

りんごタワー?ならぬ

ツヤツヤっの実タワー⁉️作ろうと思ってます。


クリスマスまでに間に合うといいな🩷




⑧枝、パール

穴なしパールは貴重😁💕

見つけたのでお買い上げ




ラスト

ちょっと面白いグッズ紹介です🤭💕

バランスタワー(100均おもちゃ)




たーくさん入っていてお得⁉️

サイコロ、お人形パーツが入ってるだけでも

他で何か使えそう🤭🤭🤭‼️


って?



もちろん、up主は

このまま遊ぶ

感じでも‥‥なくって‥‥🙄✨

テーブルに見立てて使いたいと思います!🤭

(イメージは遊園地にあるよーなテーブル⁉️)



アクリル板を敷いてテーブルにして

椅子はペットボトルキャップ🤭🤭🤭🤭🤭



なかなか可愛いカラーテーブル出来ました

リペイント出来たらいいな💕←しないかな?🙄



いつも見てくれて ありがとう。