ミニチュア
ハンドメイド
クラフトバンド



めちゃくちゃ最近

ものづくり✨にハマってるup主です😆💕

また一つ完成したのでご紹介したいと思います☺️

クラフトバンドを使って

四角をいっぱい⁉️作りました😄笑笑




「トランスフォーマービースト覚醒」(映画)を観に行った時にもらったコースターを使って🤭

(紙がしっかりしていたのと、日付が入っていたので記念になると思って使わせていただきました)

割り箸もくっつけて‥‥




小さな四角も作って〜😊💕




こちらの下にはペットボトルキャップをくっつけて〜☺️💕




4つ✨

この四角を

さっきの大きな四角とくっつけて〜☺️💕




はい出来上がり😆✨

キャンプテーブル✨✨✨


up主の幼き頃に

我が家にあった青色の折りたたみテーブルを

思い出して作ってみましたー🥰

(↑もちろん折りたたみは出来ません😅)



本当は真ん中に穴が空いていて

パラソル⛱️を挿せる仕様ですが‥。

無理🥹





でも

ちょっと広めのテーブルが出来て

大満足です❤️

キャンプ飯、乗せてみた😋




蜜璃ちゃん「すごいわー。

でもちょっと‥お料理が少ないわね!」

up主「はい。☺️💕

次はキャンプ飯を作ってみよーと思います」



🤔やっぱりお肉系がいいかな?

「サイコロステーキ」とか?🤭





いつも見てくれて ありがとう。