ガチャガチャ
カプセルトイ
超リアル!THE氷マスコット





暑い夏にピッタリなガチャガチャ‼️

見つけました😊✨

煉獄さんと一緒に開封しま〜す💕3個

いろいろな氷のガチャ🤭だよ



ピンポーン🎵


あれ?誰か

お客さんが来たみたい。




伊黒さん💕



up主劇場では

初ペア?だったりして?


せっかくなので

一緒に開封の儀します❤️




煉獄「伊黒、今日は一緒にガチャ紹介頼むな!」

伊黒「煉獄、ガチャを紹介すればいいんだな」

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

↓ラインナップはこちら

早速ミニブックを仲良く持ってくれてます😆💕



up主の狙うは

⭐️カップアイス💕

⭐️氷砂糖も訳あってちょっと狙ってます🤩


全5種類300円



では!いざ!開封!






①純氷🧊キター✨


かちわり🤭ICE



パッケージの隙間から見える氷!

これ、かなりいいのでは?



伊黒「これがガチャガチャか?」

伊黒「俺は信用しない‥‥本物なのでは?。」


煉獄「伊黒が信用しないのは分かる!

確かにこの氷は本物と見間違えるレベルだな!」



ねっ!

見て見て〜😳

本当に超リアル氷なんです!

(袋裏からだけど氷、見えるかな?)🙄


裏の印字もちゃんと書いてあって

すごーい✨✨



なかなか幸先いいです‼️



②水色カプセル




氷砂糖キター✨

氷⁉️砂糖⁉️


🤭🤭🤭🤭🤭


これ、氷扱いになるんだねー😆




開封✨

甘い宝石✨✨✨

パッケージのフルーツの柄なんか

そのまんま。みたい🤩



さ〜up主これ狙いって事は?

と、その前に




③赤カプセル




続く‥‥。