続いては

パソコン💻の紹介です😆✨

もうこれだけですごい!ミニチュア〜✨

↑セリアミニチュア

山田化学株式会社さん💕

本当にすごい🤩

ありがとうございます!





up主、奮発してパソコン2台お買い上げ🤭

でも、220円ー‼️

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣





開封✨

パーツが4個も入ってます☺️✨



すぐにでも仕事出来るって感じ🤭

素晴らしい❤️




キーボードの裏は‥‥。

でも見ることないからねー😉


マウスも中は空洞?形だけ。でした。





早速並べてみた😙

た〜くさん100均ミニチュアも並べてみたよ☺️


パソコンは事務机にピッタリサイズ✨

事務椅子はやめて、

ガチャガチャの

ゲーミングチェアにしてみました🤭🤭🤭


(↑キーボードの上下逆で撮影してました🙇‍♂️)






黄色くん「アニキ〜!

up主がパソコンもう1台買ってきたって〜」

アニキ???




そう❤️

僕たち双子なのー🤣🤣💓💓





「イェーい‼️」

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣






さっ!仕事しましょ‼️

カタカタカタ〜🎵



‥‥。


‥‥。


up主「あれ?双子くん。何かないの‥かな?」



双子「up主〜パソコンサンキューね!」

チャラいな😅


なんてね。




おまけ❤️

「やっぱり山田!

(机の上に)パソコン2台乗せても

大丈夫👌〜🎵」






おまけ❤️ ②

黄色くん「up主〜。だからキーボード

逆だって〜」

最後の最後まで気がつかなくって

劇場してました😅







いつも見てくれて ありがとう。