ガチャガチャ
カプセルトイ
仕事猫


セリアミニチュア




今日は

仕事猫4と

セリアミニチュアの紹介です😆❤️

新作‼️新ポーズ⁉️

仕事猫は久しぶり🤭です。





さ〜何が出たかな?


↓ラインナップはこちら

何が出てもいいな🥰


でも1番狙いはお弁当かな🤭💕

先日のゲーム筐体に合わせるなら

座ってる子がいいみたい。


全5種 1回300円




③看板を持つ。が出ました✨






✨きゃ〜💕いい表情。可愛い✨

↑この仕事猫ちゃんは

可動タイプ💕やったー!


(腕が動くので看板以外も持たせて遊ぶ事が出来るらしい‥🙄ブロ友さん情報🥰)





でも

ちょっと塗装の残念な子でした😢

でも可愛いから許す❤️






次は

セリアミニチュア✨土管

NEWどっかーん✨(土管)

up主も見つけれました😆




旧、土管と比べてみた。

↑新しい土管

↓昔の土管


断然、質感が良くなりました。

ザラザラ感?

よりコンクリっぽいです👍


後、色が濃く見えて

重厚感でましたねー👍

本体自体は同じかな?軽いです‥。

一度商品化されて終わり。ではなく

改良される事が嬉しいです❤️

セリアさんありがとうございます😊💕





次は

up主のやってみたかった事🤭

つながるトレーラー。




ただの荷台柵が‥




のび〜る✨

こーゆー遊びがあるの好き❤️




でも

ちょっと中の作り雑だけど‥🙄

見えるかな?

のり付け跡?白い糸みたいなのが多かった😅






仕事猫「ヨシ!

みんな!仕事場まで移動だ!乗り込め!」

どどどどど‥ど





「ぎゅうぎゅう〜」

「押さないで〜」

いつものワチャワチャ🤭

「でも‥‥

やっぱりセリア

100人乗っても大丈夫⁉️」



🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

なんちゃって。






仕事猫「オイ!そこ!横入りはダメ!」

新入り「ビクっ‼️」




トレーラー

もう一台いるかしら?🙄




まもちゃん「もう一台いるかもね〜🥹」笑笑

↑結局こちら(仕事猫4ノーマルセット)

コンプセットをポチッとしてしまいました😆





up主。仕事猫メモ📝おまとめ〜

⭐️仕事猫1←コンプセット

⭐️仕事猫2←コンプセット

⭐️仕事猫3←PC作業の子のみゲット

⭐️仕事猫4←コンプセット+看板


他には

⭐️仕事猫白マスクしてるバージョンの子

1人ゲット👍

⭐️仕事猫保育園←一つゲット👍未開封


⭐️+いくつか同じポーズの子がいたので

どこかでダブってます😅


もう

どのシリーズか分からなくなってる〜😇



茶トラ猫バージョンや

黒マスクバージョンもあるみたい🥹



ただ全シリーズ

レア仕事猫は0😫

当たらないねー。




久しぶりに集めていたシリーズが発売されて

嬉しかったです❤️


いつも見てくれて ありがとう。