ガチャガチャ
カプセルトイ
カエル


コポー💕



昨日6月6日はカエルの日🐸
と、言う事だったので

一日遅れですが
up主の持ってるカエルちゃん達の紹介です。

最近回した

ガチャガチャの


パクッと!イエアメガエル🐸

を開封します!




と、その前に

カエル(ミニチュア、雑貨、有名)と言えば?

コポー💕かわいい〜ですよね!

集めだしたら止まらない🤭





100均のカエル

後ろのばんざーい。してるのも100均🥰

昔は集めてました🙄

(残ってる子達😅)





こんな感じで

巨大ハンバーガーと並べて飾ってます。

ハンバーガーも100均😋







それでは

ガチャ開封✨

全4種 300円

どれもカエル色っぽいのが嬉しい😆




わ〜😨

水色⁈




1番ヤダって思ってた水色が来てしまった。

でも

あまりリアル色のカエルだと

苦手だったかも🤔


アニメっぽいカエルで良かった⁉️かも😅




やー!✨




みたいなポーズ🤣🤣🤣🤣🤣🤣





300円のガチャなのに

大きくて👍

重たい👍

ずしっとしたカエルちゃんです🥰




何か、可愛くなってきた⁉️😅





このガチャのすごい✨ところは

ペンを持たせる事が出来るんです💕

(up主御用達のマッキーを🤭)



って事は?





お酒も🤭いケル🎵

ある意味

ビッグマン⁉️😆



他には?






カエル「これ、くれるのか?」


カエル「ハクさま〜!」


😋😋😋😋😋

なんちゃって。




いろいろ遊べる

カエルちゃんでした。





おまけ❤️

こんな感じでケースに飾ってました。





おまけ❤️ ②

全てにおいて忘れられたカエル⁉️





いつも見てくれて ありがとう。