今日は〜


またまたこちら
粉もんすっきやねん!リーメント🤭の
ご紹介です😁✨

ふらっと寄った雑貨屋さんにありました😆💕



↑それも(多分🙄)フル状態。の箱から2箱

(大人買いの箱オープン。ではなく

バラされて陳列。

配列買いは難しい状態でした😓)




蜜璃ちゃん「まさかこんな所にリーメントがあるなんてね〜。

up主さん、かなり喜んで箱の重さを

調べてたわ!」

伊黒「up主は①と⑥を狙ってるみたいだが

俺は重さで分かるなんて信用しない!」



(相変わらずネチネチなのね🤭でも本当かも。

当てにはならないよねー🥹)





蜜璃「伊黒さん。

1箱目を開けるから手伝って欲しいの❤️」

蜜璃「up主さんは1番重たい箱を買ってきた。って言っているから多分アレね!」


伊黒「①の鉄板(テーブル)狙いだな」





①鉄板出ましたー😆✨

もう、重たい箱だったから分かっていたけど



嬉しい〜🥰です





蜜璃「欲しかった鉄板が出て良かったね❗️」

伊黒「そうだな」

蜜璃「よーし!次の箱も当てちゃうわよー!」







蜜璃「伊黒さん。お手伝いお願いね❤️」






蜜璃「伊黒さん‼️出ちゃったわ‼️
⑥番のたこ焼き🐙よ!」




そうなんです✨

もう1箱は軽い箱を‥。

どれが出てもいいって思っていたら‥🤭

出ました😆





細かいパーツが多くて

これぞリーメントって感じです👍まずは

↑たこ焼き鉄板とたこ焼き(食べかけ?😳)

たこ焼き焼いている途中。が楽しめます。





↓薬味とカットタコ、お皿

たこ焼きをクルッとするピックまであります💕

細か〜い😍





まだまだ〜





↓たこ焼きの液入れ🤭(パーツ)と

油引きブラシ⁈

(名前ー😫)




蜜璃「伊黒さん。

テーブルに並べてみましょうよ❤️」

こんな感じで

①のテーブル鉄板を外して

たこ焼き。に出来るんです〜🥰




up主、ずっとこれがしたかった😆💕

キャハっ‼️

嬉しいです😆






蜜璃「伊黒さん。

せっかくだから、みんなでたこパしましょ❤️」

伊黒「俺は別に‥甘露寺と一緒が良かったんだが‥」

ネチネチ。じゃなくってボソボソ‥🤭

だったりしてー。






おまけ❤️

伊黒「甘露寺の為に たこ焼きを‥‥」


蜜璃「わ〜伊黒さん。

私の為に?いいのかしら〜

大きなたこ焼きを作れる伊黒さん。素敵だわ💓」






パカっ⁉️

‥‥。




蜜璃「あら〜可愛くって💕食べられないわね〜」

いつも見てくれて ありがとう。