てのりフレンズ8
食玩

ポールパイソン




鏑丸くん⁉️を見つけたので買ってみました🤭

てのりフレンズ。

もうシリーズ8になりましたねー🙄






ラインナップはこちら↓

5ポールパイソン✨


↑これ、お菓子売り場で並んでる

食玩なんです。

ランダム商品では無いので

表紙の(パッケージの)おもちゃが入ってます!

良心的🤭



10ウーパールーパーも探しましたが

売り切れでした😭


1のリクガメも可愛いかな?って悩んだけど

やめてしまいました😅

(up主には劇場、難しいかな?)





蜜璃「伊黒さん。up主さんが鏑丸くんを見つけたって‥買ってきたけれどup主さんって‥」


伊黒「何か鏑丸が大きくないか?

早く袋から出してあげなくては‥」






じゃーん✨

↑前



↓横




↓後ろ


わ〜ヘビ←いや、鏑丸くんだー😅

後ろ姿なんかめちゃくちゃリアル。




買ってみたものの

up主的に

ちょっと無理かも😱どーしょう





編集で目を赤くしてみた🥹

伊黒「ほら。可愛くなったぞ!」

up主「ん〜‥少しは‥‥」😅





蜜璃「up主さん。この後どーするのかしら‥」

チャンチャン🙏



思っていたより

サイズ大きかったです⁉️

(本物に比べたらかなり小さいけど🙄)

後、思っていたより

リアル😅でした。







おまけ❤️てのりフレンズ2



てのりフレンズ4




てのりフレンズ3

↑過去のフレンズ達です

(こーゆーのは大丈夫なんだけどね😉)





いつも見てくれて ありがとう。