リーメント

粉もん好っきゃねん!!



今日は

こちらのリーメント紹介です❤️



ずっと前に「気になってます!」と言っていた

リーメント🤭



実は、発売日にお店に行きましたが

まだ店頭にはなく、あれ?🙄と、

ちょっと諦めていた中、最近フル状態で発見‼️

ただ、大人買い。の箱は無く

バラされて陳列😂テーブルは無理かな?と

一つ一つチェックしたら‥。




ありました😆❗️

明らかに重たい箱🤭🤭🤭🤭🤭



こ、これは‼️



(何処かで大人買い箱を見つけれても

テーブルは幾つあってもいいかな?😁って。)

で、一つ買ってきました。




早速オープン✨

①鉄板

あったまるまで待っててや〜✨



出ました😆😆😆😆😆💕

よかった😮‍💨



並べてみた✨

おぉ〜テーブル✨👍

むいむい「ん?あれ?何か、違う気がする⁈」



炭治郎「無一郎くん、どうしたの?」

むいむい「何か、サイズ感‥」




そうなのです🥹


up主、持っている

↓こちら(右)のリーメントと

テーブルサイズが同じと思っていましたが‥

今回(左)のテーブル、デカかったです😀


作りは似てるけど

軽くなったな〜

後、ちょっと作りが‥。



何か、何か、前の方が‥よかっ‥😫


‥‥。


‥‥。



左は、ちょこのせフィギュア。サイズ💕で

右は、ポケマケット。サイズかな💕

使い分けします🤭





炭治郎「大量にタコが手に入ったので、たこ焼き。しましょうか?」

「縁日の誘惑」リーメントと

「BRUNO」ガチャガチャで


たこパ❤️になりました‼️





炭治郎「無一郎くん、タコ美味しいですか?」

無一郎「モグモグモグ〜♬」


何で

タコ焼き。しているかと言うと‥。





善逸「このテーブル、鉄板が外せる仕様になってるんだ。」

伊之助「鉄板が外せると、どーなる!って

言うんだ?」




善逸「⑥たこ焼きは俺に任しとき!があると

そこにハメて、たこ焼きが出来るんだよ」

伊之助「俺も食いて〜!」



これをピンポイントで当てるのは

難しいな〜😅




しばらくは

BRUNOたこパ。かな?☺️


最近、

またまたリーメントにハマってます。

⭐️不思議な国のティーパーティー

⭐️田舎のちいさな台所

⭐️天文学者の不思議な研究所(ちょっと前)

開封記事出せるといいな❤️


どれも一点狙い。ですが😅



おまけ❤️

無一郎「後ろのあの2人、誰だっけ?」

炭治郎「あの2人は、

刀鍛冶編であまり出番が無いので、

up主が寂しがって、出番増やしるんですよー」


なんちゃって😋




いつも見てくれて ありがとう❤️