ガチャガチャ
カプセルトイ


今日は
久しぶりのガチャ紹介です❤️


やっと見つけた☺️

レトロ喫茶リングと
Winnie the Poohリング。です✨




一つ目❤️ プーさんから

↑ラインナップはこちら❤️


やっぱり狙うは

プーさん🍯




いざ!





ピグレット💕



ま〜ま〜。

リングもいいけど

本当はカプセル狙いだし〜🙄

(なんて。プーさん来て欲しかったな🥹)










もちろん、リングです。

結構可愛い💕です。

下カプセルは

こんな感じです。

小物入れには、ならないみたい🤔


ハチグッズがあるので

一緒に並べたいと思います❤️




二つ目 レトロ喫茶リング




狙うは

クリームソーダ‼️


いざ!


開封!





プリン🍮出ました✨



なかなかいいのでは?

(内心、厚切りトースト。でなくって良かった😮‍💨)




見て、見て〜

このリング可愛い〜💕

カプセルが

ショーケースみたいになってる❤️

値札を飾るのもいい🥰


プリン600円なんだね👍


カプセルも楽しめる

オススメガチャ❤️



カプセルも楽しめる?🤔って事は?



やっちゃうよね〜🤭





おまけ❤️

キッチン作りの間もガチャは回していて‥‥

まだ紹介しきれない

ガチャが溜まってるー🥹





いつも見てくれて ありがとう。