追記です🙇‍♂️

↑良かったら見てね❤️




ブロ友の

喜三保頼💕さんから


キラキラ✨素敵アイディア💡を頂きましたので

早速、(少しですが)

黄金茶室作り?試してみました😁

100均一で買ってきた

金色画用紙(3枚入り😅)



キラキラ〜✨



この金色が一番

黄金の茶室の壁紙、床に使ったら素敵かな?

イメージにぴったり❣️かな?って🤔

選びました🥰

煉獄さんもキラキラ〜豪華✨✨✨✨✨



🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭




黄金の茶釜を並べてみた❤️

おぉ〜いいのでは?😆✨

イメージ通りです。





ここからが〜

素敵アイディア💡



紅白幕で野点会❤️

まさかの直置き〜ですが😅



煉獄さんは正客❤️ですね👍




紅白幕✨とってもいいですね👍

野点、全然考えてませんでした〜👍


これ、いい〜😍




素敵なアイディア💕

ありがとうございます🙇‍♂️




お館様「up主、頑張って茶室作らなきゃね!」

「次は野点用も。だね!」

up主「頑張ります❤️」☺️💕





本当、毎回ブロ友さんに支えられてます🙇‍♂️



言葉が出なくなってしまった

ブロ友さん💕も🤭ふふふ


ラスカルにほっこりしてくださった

ブロ友さん💕も🤭


とっておいたカステラ箱の中が銀色だった

ブロ友さん💕も🤭



み〜んな

コメントありがとうございます❤️




up主やりたい事いっぱい❣️出来ました😆

嬉しいです❤️




みなさまありがとうー❤️