鬼滅の刃
無限列車編放送日です☺️



準備はok?

たくさん食べて

TV放送時間まで待ちます❤️



そこへ〜



トコトコトコ♬

トゲトゲ頭❓




煉獄「不死川もどうだ? 一緒に食べよう!」

不死川「いや、今は‥」

不死川「う、うん。」💕


さねみん、お腹が鳴っちゃったみたい🤭







up主「今日の夜7時からだね〜☺️」




up主「煉獄さんに会えるね!楽しみだね〜☺️」





up主「あ〜ん😫待ち遠しいな〜」




up主「煉獄さ〜ん、カッコいいんだよな〜」🥰


あらら🤭




いつの間にか、食後のデザート⁉️になってる

刀鍛冶編の新情報もあるよね!




up主、

今日、ブロ友のみなさまと

無限列車に乗車する事が嬉しくて嬉しくて



セリフ当てが出来なくなってしまいました😆

劇場と全然関係ないセリフで今日は

ごめんなさい🙏



ちなみに

up主の地域では


夕方4時半から〜フジ

無限列車第一話が放送されます❤️

(ブロ友さんと違う時間帯でした。

何回も新聞見ちゃった🥹)




こちらも準備okです😁✨




では

みなさま

無限列車でお会いしましょー❤️