ガチャガチャ。
カプセルトイ

ONE PIECE

ワンピ飯2❤️

スパイファミリー⁉︎🤭




ヨル「今日は、私がガチャガチャ紹介を

させていただきたいと思います。」

(出た順でお送りします☺️)

アーニャ「母、楽しそう〜! 

何かわくわく💕」






ヨル「いいですか?アーニャさん。」

ヨル「本当はONE PIECEのガチャなんですが、

up主がどうしても私に。と。」






🤭🤭🤭🤭🤭ふふふ。





ONE PIECE ワンピ飯❤️です。

↓ラインナップはこちら

ある物が欲しくて

出るまで回しました🤣(3回)





一つ目

アーニャ「ケーキ、ケーキ❤️」


ヨル「ウエディングケーキが出ました」

「アーニャさんに結婚は、まだ早いですね!」



ビッグ.マムを止める!?

最強ウエディングケーキ😆✨が出ました。



開封してみた💕





おぉ〜ピンクです😁

美味しそう⁉️




アーニャ「ガイコツ?」

よ〜く見たら💀ある〜。


※up主はワンピース詳しくないのですが🙇‍♂️

ワンピ世界観の食品、材料を立体化した料理のガチャらしいです。





2個目

開封してみた✨







↓またまたウエディングケーキ⁉︎

ガーン😭




嬉しいよーな、悲しいよーな🥹?






ラスト1個




キター✨





実はup主、これ狙い。でした🙄

(ルフィの気まぐれカレー)

が、



何か、ヨルさんのお料理っぽくない?



何を煮込んだら紫色になるんだろうね😉✨




いつかユーリ君に食べても〜らおっ😁





ロイド「ん〜。」

ヨル「ガーン」😱



なんてね😉💕







いつも見てくれて ありがとう❤️