ガチャガチャ。
カプセルトイ




Danner(ダナー)
ミニチュアコレクション

猗窩座「これを、あの方に

プレゼントしょうと思う。」



堕姫「あのお方ね!きっと喜ぶわ。

で、このダナーって何なの?」




up主は知らなくて

はじめ、Dragons⁉︎野球?って。

だってロゴが‥‥。🤭(パット見で。)




靴(のガチャガチャ)でした。

堕姫「さ〜何が出たのかしら?」





ミニブックは最後、雑誌になる仕様なんです。

堕姫「だから、説明が上下で分かれてるのね」




読み入る2人😂

その間に

靴、出ました😁💕



良かったです❤️

ん?


ラインナップに一つだけ

靴ではないケアセット。と言うものがあって

どうせなら靴がいいな〜と😏



良かった❤️良かった❤️



気になる中身は?

こんなにたくさん入ってます😆

靴箱は自分で組み立て

両面テープも付いてます。



猗窩座「up主、お前が箱を組み立てないか?」



はい。up主がします😅

😂😂😂




では靴の紹介です☺️

堕姫「赤色の靴紐が素敵❤️だわ」

マウンテンライト


細かい所まで再現されている感じがします。



猗窩座「素晴らしい!至高の領域に近い!」

堕姫「本当にすごいわ。不細工じゃないわ」



up主が1番ビックリ‼️した事

靴の裏

見て見て〜。

裏まですごくリアル〜な形してる😳✨



ここでもう一つビックリ‼️したのが

ちゃんとこの靴、左右がある!

ミニチュア靴や、シルバニア、リカちゃん、メルちゃんなどの靴って、わざわざ左右分けて生産されてないから、ビックリ‼️です。




では、

あのお方にプレゼント🎁しましょ❤️

猗窩座「無惨様、オシャレな靴のプレゼントです」


無惨少年「何?これを私に?


これを履いて、山へ

青い彼岸花を探しに行けと?」



‥‥‥。




猗窩座、堕姫「やっばっ!逃げろ〜」

🤣🤣🤣🤣🤣🤣



でも

ちゃんと履いてくれてる⁉︎🥰💕





おまけ❤️

この靴、足首が細くて

履ける子がいなかったです😅




もうお手上げ〜🥹





笑笑笑笑笑笑〜 

いつも見てくれて ありがとう❤️