カプセルトイ
ガチャガチャ

リーメント
ミニチュア家具



今日は
ただ、ただ、椅子コレクションの紹介です😁


いつかおまとめ。したいな〜と思っていたので


ミニチュア大好きブロ友さん

ガチャ、リーメント大好きブロ友さん

いいね👍をくださるブロ友さんと



見た事ある椅子(コレクション)を見て

笑っていけたらと思います😆✨

↑今日も何処かでガチャを回すup主🤣🤣🤣

(上の椅子はディズニードールハウスの椅子)





最近のお気に入り🤭


①デザイナーズチェア

10月に再販されます❤️

これはまた回したい❣️です☺️




②↓デザイナーズチェア第2弾

ヨルさんの椅子だけ開封しました😉✨






③お馴染み100均の椅子❤️

まだこれでも一部😅



④色違いで買っちゃうよね〜。

コスパ最強🥰

一つ100円(110円)だよー😆

すごい❣️

可愛すぎます❤️




⑤リーメントの椅子

リーメントSNOOPYとムーミン

後一つ?ん?何だっけ?


写真を撮り忘れましたが

俺んち来る?の青いソファーもあります。🙇‍♂️

ハグコットサイズ☺️





⑥ディズニードールハウスの椅子

定期購読ではなく、欲しい号を店頭販売で買ってました。

もっと欲しかった〜椅子😭



ちょっと小さめ。

柱2人で

てぃーたいむ☕️🫖





⑦ガチャ。ゲーミングチェア✨

欲しいレッド✖️2


めちゃくちゃ嬉しかったやつ〜😁

お気に入り❤️



カッコよ❤️





⑧ガチャ。王座(の椅子)✨


左 王座
右 魔王の座

当時、当たった時
変なテンションが上がったガチャ🤭


何かカッコイイ椅子〜🤭

ある意味、合ってる⁉️


右のガチャは、

天使の囁き、悪魔の誘惑。の悪魔😭





⑨ガチャ。カリモク60 コレクション

当時、500円ガチャにビビッて

第一弾はコンプセットをしたガチャ。


第二弾も入ってるかも?

似たシリーズで並べて見ました。



未開封のカリモク椅子とテーブル

忘れてた😇





⑩劇場に1番使っている椅子💕

左 SNOOPYのドールハウスの椅子

右 リカちゃんの姫家具



ちょこのせフィギュアに 

高さが丁度いいの〜

姫力up💕





おまけ❤️

最後、心が折れたガチャ。

ガチャ。ファミレス。の

イスセット(二脚入り)✖️3回連続😇😇😇



回すのや〜めた!


久しぶりに

イス⁉︎で遊んでみました☺️✨




明らかにテーブルが少ないですね。

一緒にゲットしていかないとサイズ感が合わない事が多いです。




にしても椅子。多いな〜

好き。みたい😏



今回

おまとめ。してみて良かったです☺️💕


いつも見てくれて ありがとう。