ガチャガチャ。


レトロ喫茶

ゼリー&かき氷マスコット

TOYS SPIRITS

おまとめ❣️です。(写真たくさんです🙇‍♂️)





レトロ喫茶シリーズが発売されました😊💕





今日は〜

お館様一行で甘味処へきました。




早速

一品目の紹介です。


A.デコレーションゼリー❤️


見て〜見て下さい!


フルーツたっぷり😆💕

ゼリーの透明感❤️これはすごい!



ゼリーは青リンゴ味かな?😆😆😆

(ゼリーはぷにぷにしてませんでした😭)





B.メロンカップゼリー


キラキラ〜✨ン


完璧です❤️

何て素晴らしいのかしら〜🥰

うっとり❤️






C.イチゴのゼリー(コースター付き)



生クリームの白色と赤色のバランスがいい❤️

ウエハースもリアル😳❣️

2枚付いてる〜😆






D.フルーツ宇治金時(スプーン付き)

白玉も付いてる〜😆


あんこのトロ〜とした感じの再現もすごい❣️



本当に食べれそう❤️


お館様、狙ってる?😁






最後

E.コーヒーゼリー

お館様「ゼリー⁉︎なのかな?」

(コーヒーフロートじゃないのね🫢)




ソフトクリームたっぷり😍

今すぐ飲みたいです❣️






せっかくなので

レトロ喫茶スイーツマスコット

(左)プリンアラモード

(右)デコレーションゼリー

比べてみました


蜜璃ちゃん「基本的な盛り付けは同じみたいね!」




伊黒「純喫茶1ガチャのプリンアラモードもあるよ」右

スプーン、お皿付きは、いいよね❤️





続いて

(左)小倉トースト

(右)メロンカップゼリー

冨岡「お皿が同じだな!」


不死川「ナイフ、スプーンが

お皿にくっついてるのも同じだな」



お約束⁉︎なのかな🥳





続いて、

コースター付きシリーズ

↑レトログラス 

ドリンクマスコットガチャの

フルーツコーラと比べてみました。



コースターあるだけで雰囲気が出ますね❣️





続いて〜

(左)ソーダフロート

(中)メロンソーダ

(右)コーヒーゼリー


容器は同じみたい🤭

これ、まだまだシリーズ化しますね(予感。)



透明感ドリンク 大好き❤です。





そして最後に

1番感動した〜

宇治金時❤️


不死川「俺は、あんこには、うるさいぜ!」



😆😆😆





おまけ❤️

お館様「実弥、一口ちょ〜だい!」🥰💕

これを使って劇場するのが楽しみです❤️

長々と

お付き合いありがとうございます🙇‍♂️






いつも見てくれて ありがとう。