ブロ友さんと遊ぼ❤️





たえさん💕が

鬼滅✖️シルバニアのコラボ劇場を

してくださいました😆✨



みりんちゃん💕
雪の下さん💕のセリフあて劇場をしていて

up主も〜☺️やってみました。





くま店長「今日も、あの子たちの為に

パンを焼いて〜♬」

くま店長「おぉ〜焼けた、焼けた💕

うん。いいな❤️」





カラン♬カラン〜♬

「いらっしゃい」





くま店長「今日の焼き立てパンは

メロンパンだよ💕」

かまぼこ隊「めろん?パンダ?」

🍈🐼?



🤭🤭🤭






くま店長「ううん。メロンパンだよ💕」

かまぼこ隊「これが!メロンパンなのか〜」



甘い香りがする〜💕

外はサクサクビスケット

中はフワフワ〜❤️



さすが

くま店長☺️💕




くま店長「今日は試作品を

作ってみたんだけど、どうかな?」




ジャジャーん✨

カメパン🐢



伊之助「パンの中にカメ、入れたのか?」


くま店長「いいや。カメの形にしてみただけだよ🥹」





くま店長「今の子は、発想がいいな〜」


「おぉ!!新しいパンが思いついたぞ✨」





また新しいパンが誕生する予感❤️

(たえさん💕頑張って👍)






おまけ❤️

くま店長「そー言えば、メロンパンの中に

メロンって入ってないよな〜」

くま店長「メロンの上にパンダ🐼で

めろんパンダ💕なんて」クスッ🤭







おまけ❤️

その頃〜



かまぼこ隊宅では?

伊之助「やっぱり

メロンにパンダじゃね〜か?」笑笑




ちゃんちゃん♬





みんなでコラボ楽しかったです❤️

いつも遊んでくれて 


ありがとうございます😊