鬼滅の刃
鬼舞辻無惨
ワールドコレクトダブル
(ワーコレ)



6月3日は
鬼舞辻無惨様のお誕生日という事で



鬼達が集まってます😆

無惨様「頭を‥」




えんむ「零余子ちゃん。

例のプレゼントは持ってきた?」

コソコソ♬


無惨「そこ!今、私が話してる〜」




えんむ「これ、どう見ても

青い彼岸花じゃないよね?」

下弦の鬼「だよね〜」





えんむ「まっいいっか。」

「無惨様

お誕生日おめでとうございます❤️」

無惨様「ありがとう」

(あっさりと受け取ってくれました🤭)





ポン♬ポン♬ポン♬

(何の音?)





そこへ〜


響凱が来ました。

ポン♬ポン♬ポン



響凱「ポップコーンのプレゼントです」

(鼓じゃなくってポップコーンね😋)

無惨様「お前‥‥‥。」





そこへ〜



矢琶羽と朱紗丸が来ました。





朱紗丸「無惨様。鞠のプレゼントです」

ピンク色の鞠(ガチャガチャ)です😅




朱紗丸「今や、

ポップコーンは自動化しております」

(ハローキティミニチュアポンポンパック レンガ柄がでました)





ピンク色のキティちゃんです🥳

(分かる人には分かる⁉︎)

無惨様「‥‥。またポップコーンか!」






そこへ〜




手鬼が来ました。

無惨様「まさか、

お前までポップコーンのプレゼントじゃないだろうな?」






手鬼「え?まさか、まさかです。

無惨様へは‥‥




ブレスレットのプレゼントです」

下弦のみんな「ブレスレットだー⁉︎⁉︎⁉︎」

(隠れミニーちゃんいるよ🤭)




無惨「ならいい」

チャンチャン♬




おまけ❤️ みんなで記念写真😉





おまけ❤️

響凱「あ〜何か、この辺りが痛いよー」



ストレスで

胃に穴が開かないといいね😋



無惨様

お誕生日おめでとう❤️ございます。

いつも見てくれて ありがとう。