鬼滅の刃
アニプレックス




up主宅に
何やら怪しげな⁉︎段ボール
届きましたー❤️




煉獄猫「箱だにゃー✨」



「早速開けるにゃー✨」



猫って段ボール好きだよね☺️💕





煉獄猫「早く開けるにゃ〜。」


up主「はいはい。」





わちゃわちゃ❤️

にゃふぉるめ

ぬいぐるみです❤️


わちゃわちゃの状態でも

もうかわいい💕が伝わってきます😆






煉獄さんから〜

煉獄猫「早くビニールから出してにゃー✨」





かわいす❤️

肉球がたまりません😚


牙も生えてるのね!

瞳の白い部分が肉球型〜☺️




横(厚み)チェック〜





後ろ(おしり)チェック〜

しっぽまでもかわいい😍💕




このシリーズ(柱)

up主は、ずっとずっと欲しがっていたの

煉獄さんのお誕生日プレゼント⁉︎って事で

(煉獄さんの?なの?ちゃっかりいい訳〜)



ポチッとしてたいたのがやっと届きました😉💕

(ちょっと忘れかけてましたが🤭)






炭治郎「煉獄さん!待ってましたよー」

炭治郎と





冨岡さんと





善逸くん





にゃふぉるめ❤️は可愛い〜の🥰

後、禰󠄀豆子、伊之助、無惨様(vol.1)出ていましたが

ケチってしまって😭後悔です。






おまけ❤️

他の柱は、また今度!のお楽しみ❤️




何やら箱の下から〜 東リベ?

何か注文したかな?🤔




おまけの雑誌とジャンプフェアカード⁉︎

up主の知ってる作品のカード

(一部です)


おまけで入ってました😆

グッズ、作品の宣伝だね。



東リベは、腹筋多め🫣の表紙で嬉しい〜






いつも見てくれて ありがとう。