ガチャガチャ
鯉人(鯉マン)





今日は、
何を回したか忘れてしまった
白いカプセル⁉︎の紹介です❤️

ん〜? これ何だったかな?


カプセルが、そのまま遊べる仕様?

黒いボタン?


ますます、分からなくなりました🙏



フィルムを剥がして




オープン!



あ〜!(今、思い出しました😋)

回転寿司のガチャガチャ白でした〜😄


(回転グルグルパニック回転寿司)白



黒もいいな〜😉

だってネタにマグロがあるの〜!




カプセル下が本体になっていて、


おしながき看板

寿司ネタ

(中トロ、稲荷、たまご、サーモン、海老)

皿✖️5

組み立て箸 が入ってます。

カプセル下のつまみを


巻いて〜♬

お寿司が回ります😆😆😆😆



それをお箸で、キャッチ〜❗️


最後の方の回転、笑える〜🤣


これ結構、楽しい〜。





おまけ❤️

鯉人「もう、食べれないよう〜。げぷぅ〜」

‥‥‥。

お腹を見たら、わかります😆



寿司ネタだけでも、別で楽しめそう❤️

いつも見てくれて ありがとう。