ガチャガチャ。

ミニレトロ
医療箱セット


ケースの中の、ある
医療器具が欲しくて
回しました😋

(ダークブラウンみたいです)



しのぶちゃんにプレゼントだよ。

開けてみて😉❗️

ん?この箱に、欲しかった器具が、

入っていません⁉︎😱



左から。


ピンセット

ん?何だ?これは?(メスでした😋)

ハサミ

茶色の医療ビン(プラ素材。蓋取れます😆)



という事で、

また回しました。

(レッドが出ました)



今度こそは、

しのぶちゃんにプレゼントです😆💕

キター❤️ありました!

注射器が欲しかったのです!




ダークブラウン医療箱、どうしよう❓


珠世様❤️にプレゼントします。



気に入ってくれたらいいな😋


しのぶ「ケースの中は、器具を収納する
溝付き仕分けがあるのですよー」
細かい😳‼️


なかなか良いガチャです。
以前、出ていた
大工ガチャ、トランクと魔法ガチャ
に、似た感じです。



本当はコンプセットを買って
医療器具を増やそうかな?って思いましたが、
これ、これから器具違いでシリーズ化しそう🤔
(シリーズ化して欲しい🙏)


アルミトレーとか、水銀体温計とか?
メーカーさん。懐かしい医療器具
もっとガチャにして欲しいです😋✨





いつも見てくれて ありがとう。