昨日に続いて

セリアで

お正月の準備〜!


お買い物しました🥰



見つけましたよー😍




木製鏡餅❤️

かわいい😍💕



ブログで知って

ずっと探してました😊



思ったより小さかったけど、

ころっとした感じがかわいいです❤️

木製っていうのも温もりあっていいです😆💕



今日はアオイちゃんにお正月の準備として、

100均お正月グッズの紹介をしてもらいます。

伊之助「これは、何だ?食えんのか?」


アオイ「これは、食べれません。飾りです。」

伊之助「何だ〜そうか。」





アオイちゃん、これは?

これは、ミニチュア門松みたいです🎍

蝶屋敷に飾りたくって

買ってみました。



が、

串が付いていてます!

先が尖ってます。気をつけて😋



アオイちゃん、串を切ってます。

ギコギコ〜♫




お〜。サイズ的にいい感じ😆

伊之助「これ、食えんのか?」


って

さっきから、そればっかり聞いてる伊之助くん🤣




次はこれ!

獅子舞の飾りも買ってみました。



お手玉みたいな感じ⁉︎がします。




伊之助と仲良しみたい😆😆😆




被り物同士で仲良くなったみたい。

なんちゃって😋




アオイちゃん、ここの縫い目をほどいて‥




中からは、綿とお手玉の玉が出てきました。

パラパラ〜♫




up主はこれがしたかったの😆💕

クリスマスに続いて

もうお店にはお正月グッズが並んでいました。



クリスマス、お正月が楽しみです😆💕




おまけ❤️

寒くなってきたので、これ買ってみました。

義勇さんの

ネックウォーマー❤️


心もあたたまりそう🥰💕です。





いつも見てくれて ありがとう。