poloさん❤️
さねみん❤️たっくさ〜ん
スクショ祭り。

おまとめ✨して下さいました。
ありがとうございます😊





カウントダウン刻みさねみん
生誕祭さねみん
どれもとっても
カッコよかった❤️です。

すごい細かい所まで作り込んでいて
私には無理〜って。

すごいな〜。すごいな〜って
後、
海苔、チーズって
どのぐらい使ったのかな?って
いつも思って見てます😊



お疲れ様でございました🥰💕


で、


一服いかが?
さねみんが
お抹茶
点ててくれたよ❤️



ちょっぴり少なかった🙏すみません。



おはぎも用意したよ❤️
このおはぎ、大好物なんです😋
ボリュームどーん💥笑笑



一緒に食べよ〜💕


さねみん「さっきから、
何か視線が気になるな〜」



あっ!やべぇ⁉︎ 目が合った?
さねみん「何だ〜テメー」


何だか怪しい
抹茶茶碗😱 

黄色の点は?一体?何?😆

これ、ちょっぴり仕掛けがあって🤭




お抹茶を飲みきると‥‥。


客が‥。



伊之助に❣️🤣🤣🤣🤣なってしまう〜。
(イノシシって分かるかな?)


これって亭主のイタズラ?

クスッと笑える
愛らしい抹茶茶碗なんです🥰💕



イノシシの干支茶碗だったんですが、
12年に一度きりでは、可哀想〜なので、
伊之助(鬼滅)って事で今回、使ってみました😆



さねみん❤️生誕祭
みなさまのイラスト、小物を使った劇場
お祝い記事、


どれもとっても素敵でした🥰
拝見していて、とっても楽しかったです。
ありがとうございました😋