ガチャガチャ

ごはんのおふとん❤️



ブロ友さんがコンプされていて
かわいい😍💕って思って回してました。

どれが出ても当たり!

の、ラインナップ💕




狙うは、

目玉焼きハンバーグかな?

カレーもいいな〜。

オムライスも〜。





出たのは?

ピザ🍕



結構、布団が厚い⁉︎

しっかりとした作りです😆💕

(ペロペロ?テロテロ?うす〜い布じゃない!)



お布団になっていて、フィギュアを

寝かせれる❣️






だけじゃない⁉︎





ピザ掛け〜🥶

チーン♬


冨岡「俺は、言ってない‥‥。」



はい。失礼しました🙇‍♂️



それにしても、冨岡さん

何枚ピザを注文したの?😆😆😆




また注文?

それ、受話器じゃないよ〜笑笑。

今回、使ったピザは


雑貨屋さんで見つけた

ピザシールです。


ふっくらとしたシールで、ぷにぷに〜😆


切り込みカットがしてあるので

好きな様にカットして使えます😋



おまけ❤️ 

※ちゃんとお布団に出来ます😋




冨岡「昔〜昔の事じゃった〜」

「鬼ヶ島へ鬼を退治に行った桃太郎は〜」


さねみん「冨岡テメー。眠れねーじゃねーかー」



桃太郎が心配で眠れない

さねみんでした。



めでたし。めでたし。






いつも見てくれて ありがとう。