秋のご馳走❤️


みなさまは、もう食べたかな?


最近ちょっと、元気の無い方に贈ります。




煉獄杏寿郎の家 

秋のご馳走❤️


それは、松茸🥰


この松茸、伊之助から届きました🤣

(さすが!山の神!)



煉獄「美味い❣️美味い❣️」

どーん。で、でかい!松茸😳


こんなのあったら食べてみたーい❣️




煉獄さん、お酒がすすみます⁉︎

(煉獄さんって20歳だから、大丈夫?だよね🤔)




もちろん、食後デザートは?







はい。焼き芋〜🍠

いも焼酎に変わってるー🤣🤣🤣🤣






煉獄「一緒にどうだ?」

うん。うん。一緒に食べたい!飲みたい!




もう一品いく?🥰

チャンチャン♬


元気、出るといいな❤️←本物が届かないと無理かー😱



セリアのリアル松茸😳

スクイーズです!

パッケージマジック?美味しそう〜に見えて

去年、買ってました。いい感じ?の雰囲気でたかな?



お祭り後で、みんな疲れが出てる?

ちょっぴり、のんびりいきましょ〜😉





いつも見てくれて ありがとう❤️