ガチャガチャ

青白い人


面白いガチャガチャがあったので、

一回だけ回してみました。





出たのは、子供の女の子。

バラバラです😳  組み立ててみます!




自立します!(台付き‥。)



この青白い人シリーズで、

やりたかった事、


嵐と共演していて、

青い、

男性親子?が出てる有名な


あのCM、




「にーのーみーやーさん!」

貼って♬

寝て♬

気持ちいい♬(風がくると、スースーして‥)


サロンパス❤️


‥‥。


やっぱり、男の子が当たって欲しかった😅


後は、かまいたちの夜

ネタにしょうかな?🤔



それか、



「花子さん!」



ん〜。



使いこなせる自信がなくなってきました😭



おまけ❤️

すべってしまってスースー‥‥寒い。


up主は最近、サロンパスを間違えて買ってきました。



サロンパスとサロンパスAがあるの知ってますか??


サロンパス!の方が欲しかった😭のに

Aを買って来てしまいました。

(まさか!知らなかった‥‥)




匂いがすごいですよね!でも

up主は、あのスースー効いてる感が出て好きです❤️


こめかみに貼って、ひとみ婆さん〜なんて🤣




青白い人は、リペイントでもして遊ぼうと思いましたが、インクをはじきそう?な素材っぽいので、このまま、様子みます。





いつも見てくれて ありがとう。