ガチャガチャ。

葛飾警察24時 こちらが出ました。



逃亡犯 カギ付きです。(どこのだろう?)



指名手配犯 スタンドです。

早速 遊んでみました。




ともだちはくま警官「呼んだの君?」


炭治郎 「はい。僕の日輪刀を持って行ったやつをつかまえて下さい。」



警官「日輪刀?どんなの?」


炭治郎 「こんなのです↓」


炭治郎 「背中に刺さったまま、逃げました。」


警官「ふーん。コイツね〜」


炭治郎「はい。」

   「逃げて行きました。」


‥‥‥。



ジュディ警官「先輩〜、泥棒です!」

くま警官 「何?泥棒?」



ジュディ警官「この顔です❤️」




ん? 煉獄さん?






きゃー❤️

煉獄さんよ❤️

煉獄アニキよ〜❣️




セクスィー祭りで 

数、多くの女性のハートをドキドキさせて、

キュンキュン言わせました!


↓(イメージ図)



これは、指名手配だな!

捕まえなくては。




よもやよもやだ❤️



なんちゃってね😋




りんしおさん、お疲れ様でした。

セクスィー祭り、盛り上がりましたね🥰

とっても楽しかったです♪



みなさまイラストが上手くて、

煉獄愛を感じました。

本当、すごいな〜😳



いつか私もイラストが上手く描けるといいな❤️





いつも見てくれて ありがとう。