リーメント

すみっコぐらし

すみっコばたけをつくるんです♪


開けてみま〜す。



やった〜!1番欲しかった 

タピオカと おおきなかぶ❤️ キター




なんですか?😳このかわいさ💕 



ちゃんと、ハマる所に穴が開いてます。

細かい。

安定感ばっちり!



以前のガチャガチャ

おおきなかぶ と合わせてみました!




(↓虫出ます。ご注意を)



これまた、ツボ❤️笑笑

うんとこしょ♬


どっこいしょ♬



頑張れ❣️





抜けた❣️





次は、この、かぶ〜❤️

頑張れ!おじいちゃん😊




ず〜っと気になっていた すみっコばたけ。


お店に4個残ってました。

中でも、重たいやつ〜って選びました😋



大人買いを考えたリーメントです。が、様子を見て‥1箱だけ買ってみたら、

1番欲しかったかぶが出ました❤️



もう、やめておこう!←うん。たぶん。たぶん😒




いつも見てくれて ありがとう。