おはようございます!!✨


取り急ぎ、ブログ書きます!✨

鬼滅の刃ディフォルメマスコット4(10個入)【2022年2月発売】




今日10/20の13時から予約開始になります!✨















やっと柱がこれで揃ったかな?爆笑


こうなると柱も揃えたくなりますよね💕


予約は10/20 13時からです!!
↓↓

あと!!!

来年の2月に登場!!
VIBRATION STARS-宇髄天元!!




めっちゃくちゃカッコイイですよね😍😍😍

Amazonで予約開始されてます!✨




そして、TVアニメ鬼滅の刃無限列車編の放送が来週は選挙の特別放送のため中止になるそうです😭


選挙なので仕方がないですけど、

残念すぎますよねえーん



また情報が入ったらブログ書きますね!!!

いつも読んでくださってありがとうございます🙇‍♀️✨


それではっ爆笑