こんばんはー⭐️



今日は2回目のブログです!!



1回目はこちら↓↓




今日は朝から、USJコラボグッズやフードに、わきましたが、


夜はこれ!!!



ざわついてます!!😂💕




『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』

テレビ初放送直前!


竈門炭治郎 立志編 特別編集版

911日(土)から全五夜にて一挙放送決定!




放送日時や詳細を図解にまとめました!




インスタやTwitterには、その時にアップしたのですが、


こちらにはアップするの遅くなりました🙇‍♀️💦




まずはキービジュアルから✨






























これまた楽しみですよね爆笑爆笑



もー立志編なんて、何回見たか分からないくらい見ましたが、



それでも新規の映像とかもあったりして、


めちゃくちゃ楽しみです!!ラブラブ




また情報が入ったらブログ書きますね爆笑




いつも読んでくださってありがとうございます🙇‍♀️💕



それではっ爆笑