こんばんはー⭐️



今日は3回目ブログです✨



⭐️1回目のブログはこちら↓





⭐️2回目のブログはこちら↓





3回目のブログは他のSNSでは朝一番にアナウンスしてたのですが、


こちらに書くのが遅くなってしまいました😭😭




8/4に


最強ジャンプ9月号



が発売されるのですが、


それが激アツなので、情報をまとめました✨




























とにかく最強すぎません?ラブラブラブ




いまはネットでの販売はしてないので、



欲しい方は最寄りの本屋さんで予約された方がいいと思います✨



わたしもソッコーで本屋さんで予約しました✨



東京発売日なので、九州などの遠方地域は、2,3日遅れて入ってくると思います☺️



とにかくポスターやばいラブラブラブ




そして無料でもらえる原作画のキーホルダー💕



やばすぎるラブラブラブ




なくなりそうなので、欲しい方は予約した方がいいかと思います🥰




あ!!!


鬼滅の刃の泣けるハンカチが、


ジャンプキャラクターズストアHAPPY PLUS STORE店で受注生産の予約が始まりました✨




今回はこの4つです😭😭❤️






また何かありましたら、ブログ書きますね✨✨



いつも読んでくださってありがとうございます🙇‍♀️✨



それではっ爆笑