こんにちはー爆笑



今日はなんかめちゃくちゃ寒くないですか?❄:;((>﹏<๑));:❄


急にまた冬に戻ったような感じがします😂💙




最近、購入したグッズをアップしてなかったので、

今日ブログを書こう!って思ってたんですけど、

また次回に😂❤️




タイトルのように、

4/24に「くるりんまっきー鬼滅の刃」がバンダイから発売されます!✨





この写真見た瞬間に、


なにこれ!めちゃくちゃいいやん!!おねがい


って思ってしまいました🤣🤣




子供たちと一緒に、大好きなキャラクターののり巻きを作れるなんて😭💕










お手入れ簡単とか、こういうクッキングトイには必須事項なので、ほんとありがたい😭🙏💕



ここはポイント高いですよねラブラブ




作り方も簡単っぽいですよね!!!びっくり💕


これも大事なポイント🤣🤣❤️






いろいろ作れるなんて素敵おねがいおねがいおねがい


禰豆子ちゃん、可愛いなぁ🤤💜
可愛くて勿体なくて食べれんかな?🤣





なんか、いろいろついてきますねニコニコ







もうすぐやん!!!🤣🤣


今のところは、Amazonと楽天で定価で売ってますラブ




今後はいろんなところで販売されると思います爆笑









くるりんまっきーの公式サイト貼っておきますラブ





そして、いま胡蝶しのぶのDX日輪刀が、


プレミアムバンダイで定価で販売されてます!!!✨



Amazonもさっきまで定価でしたが、また価格が上がってるようです💦



Amazonは価格がすぐに変動するので、要チェックですね!!ニコニコ




テレビCMが始まったようですラブラブ







定価で買えるお店をまとめてるので、ページ貼っておきます✨




わたしはもう予約開始が始まって、すぐにプレミアムバンダイで予約したので、めちゃくちゃ楽しみですラブラブ



たぶん、鬼滅の刃で一番好きなキャラクターは、しのぶさんかもしれません🤣❤️




キャラがっていうより、しのぶさんのグッズの色合いとかデザインが好きですラブ




最近は、みつりちゃんも好きで、

特にこの顔がお気に入りです爆笑



この顔のグッズがあったら絶対にゲットしたいくらいですラブラブ





いつも読んでくださって、本当にありがとうございます☺️💗



それではっ爆笑



\新着グッズたくさん載せてます/