ついに来ましたねー!!!!!✨✨✨✨


6/16発売!


『劇場版「#鬼滅の刃」無限列車編』Blu-ray&DVD完全生産限定版!!!



そして発売日は


3/16の0時から!!!!


って今日やん!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き










 特典CDが劇伴音楽集😭😭😭😭


やばすきる😭❤️❤️

 


店舗別特典やら、舞台挨拶付き上映会やらあるので、

詳しくは公式サイト見てみてください😊




あとYouTubeでも、



をやってるので、見てみてくださいね😊





これ見てますけどたのしいです爆笑


DVDのCMはこちら⬇️





ちなみに、ufotableの特典見たら、ufotable一択な気が🤣






 
ufotableだと、これが全部つくなんて😂❤️

わたしはufotableで買うと思います!!✨




あと!!!!!

第4弾・第5弾の入場者特典も同時に発表されました!!!✨✨


これで400億円は間違いないですね!!!😭❤️❤️









イラストカード欲しい🔥🔥


詳しくは公式サイトで💗
  


取り急ぎでした爆笑


それではっ爆笑爆笑