グッズラインナップ❤️



  「鬼滅の刃×CRAFTHOLIC」コラボ第2弾のグッズラインナップが特設サイトにて公開!




「鬼滅の刃×CRAFTHOLIC」コラボ第2弾のグッズラインナップが特設サイトにて公開されてます!!✨✨






受注開始は



3/23(火)10時~で、


5/5(水)24時まで



ANIPLEX+にて受注予約ができます!✨✨




※一部商品は『TVアニメ「鬼滅の刃」全集中展 東京会場』にて先行販売されます!!✨



アニプレックスの公式サイトはこちら⬇️



そして!!!



あわせて、受注終了していた「鬼滅の刃×CRAFTHOLIC」コラボ第1弾の一部グッズも期間限定復刻決定!✨✨


以前買い逃していた方は要チェックですね爆笑



こちらも、アニプレックスのサイトで第二弾と同じ期間で受注生産できます✨✨



このコラボ、めちゃくちゃかわいいですよねラブラブ



第二弾に限っては、推ししかいないから、誰を買えばいいのか迷う~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どれもこれも可愛いですよねラブ



ちなみに、クラフトホリックとはこんなお店です⬇️





取り急ぎ、今日は2回目の更新ですが、読んでくれてありがとうございます爆笑❤️




それではっ爆笑




\鬼滅の刃のグッズ随時更新中!/