明日は節分ですね!!


いま、鬼滅の刃の公式サイトで、

「鬼滅の豆まき紙升」の設計図 

がダウンロードできるようになってます!爆笑







同期組六人版と柱版の2種類があるみたいです爆笑



ダウンロード先を載せておきます爆笑


ダウンロード先はこちらから⬇️



少し前に、公式サイトからお面の配布もありましたおねがい



鬼のお面も揃った!!!


豆を入れるための紙升も揃った!!


よしっ!

これで明日の豆まきは楽しめそうですね爆笑爆笑




今日から、進研ゼミ小学講座×鬼滅の刃コラボが始まって、

無料で鬼滅の刃の漢字ドリルがもらえるキャンペーンをやってます!!爆笑


先着順12万部だそうなので、お早めに!!☺️


それではっ爆笑