今年も、年が明けて9日がたちましたね☺️


はやっ!😵😵😵



年明け早々、何かとバタバタしてますが、

みなさんもそうですよね💦💦


そんなこんなで、
ufotable様から年賀状が来てました!!

気づくの遅っ! 😂
 


来てましたというより、

ufotableさんのTwitterをフォローする、RTする等が条件で、

その条件を満たしたら、ufotableさんからの年賀状がもらえるというものでした爆笑ドキドキ



最初はどうやってみんなに年賀状を配るんだろうと思ってましたが、無事にいただくことができましたラブ



年賀状はこれです❤️



2020年の顔の煉獄さんがドーンで嬉しかったです🔥

2021年もその人気は衰え知らずですよねラブ


ちゃんと、TwitterのIDも入ってるところが嬉しいです😍😍


手書きっぽい感じだったので、なおさら嬉しいです🥺💕



もうもう、ufotableさんだからこそ、

あの鬼滅の刃の画像のクオリティだと思うと

感謝しかありません😭😭❤️



わたしは、もともとアニメとか全く見ないし、

最初はufotableってなんだ?


くらいの感じでしたが、


鬼滅の刃を知っていくうちに、

そこが鬼滅の刃のアニメを作ってること、

画が綺麗という制作会社と知りました😣💗



もともとアニメが好きな方だったら、

ufotableさんは有名な制作会社だったみたいですね☺️❤️



他の制作会社は知らないのですが、

鬼滅の刃がufotableさんでよかったと本当に思います☺️✨



特に映画の画像技術は、ものすごく美しくて素敵でした😭✨✨



鬼滅の刃は映像が綺麗なのも魅力の一つですもんね☺️




ufotableさん、
今年は、遊郭編・刀鍛冶の里編のアニメが見たいです😭🙏🏻✨


これは全鬼滅の刃ファンが待ち望んでますよね!!✨


どうか第2期の発表をそろそろお願いします🤣❤️


まだまだ鬼滅の刃は、これからですもんね😭💗



しかしかながら、無限列車編での煉獄さんの大活躍により、煉獄さんのグッズだけが、なかなか手に入りにくい🤣🤣


でも猗窩座のグッズもレアなので欲しいなぁって思ってしまいます☺️❤️


ufotableさんもグッズをたくさん出してるので、

これを見ると欲しいのがたくさんあってたまりませんおねがいおねがい

ufotable公式サイト


ここは受注販売なので、予約期間内であれば確実に欲しいものが買えます❤️


もうすぐ、受注期間が終わる商品もたくさんあるので、
欲しいものがある方はお忘れなく~爆笑



あとは1月と2月は、食玩も発売されるので要チェックです💗


それではっ爆笑