Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】


今日1/4は

鬼滅の刃公式キャラクターズブック参ノ巻

の発売日ですね爆笑ドキドキ 



わたしも発表されてから、すぐにネットで注文してたので、今日の午後届きましたドキドキ




もーーーーラブラブラブラブ

表紙からしてやばいですねおねがい


義勇さんとしのぶさんラブラブ


どちらも大好きなお二人です笑い泣き❤️



今回は柱メインで、ほぼフルカラーでした✨✨ 


柱好きな人には、たまらない1冊です💕




ここから先は、すこーしだけネタバレ含みますので、
見たくない人は、ここでストップされてくださいあせる


















メインで紹介されていたのは、
義勇さんとしのぶさんと煉獄さんでしたラブ

スペシャルシールがついてました✨



目次はこんな感じです❤️


もぉ、この目次を見ただけでもワクワクしますよねラブ



あんまり載せるとネタバレになるので、
2~3枚だけ載せます💕


これは、
ニュータイプ2019年11月号に載ってた絵みたいですアップ


あとは煉獄さん🔥





内容を読みましたが、

ほぼフルカラーで、それぞれの柱たちのことも書いてあり、
本当に読み応えたっぷりでした😭❤️❤️



産屋敷さん役の声優さんのインタビューとかも載ってたので、

レアや!!!

って思いました爆笑



1冊500円でこのボリュームはファンにとっては嬉しい限りです😭💕



特に、煉獄さん、義勇さん、しのぶさんファンにはたまらない1冊かなぁ?って思いました爆笑❤️



まだの人は、ぜひ手に取ってみてもらいたいファンブックでした💕



それではっ爆笑



Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】