いつも、ブログを読んでくださって、

いいねしてくださって、
本当にありがとうございます😭💗



昨日は、たくさんの鬼滅の刃のグッズたちと出会うことができましたラブおねがい

今年最後に出会えてよかったです☺️❤️



探してた、鬼滅の刃のパズルと、ブラックトランプと
情景乃箱と、ジャンプギガウィンター✨✨


パズルは子供たちが遊ぶのにピッタリ!!✨


しかし、最初は固くて、パズルが台紙から外れませんでした笑い泣き  



もう1つ、対象年齢が低めの小さめのパズルがあったんですけど、今回は見送りました☺️


この2つのパズル、ほんと画がカッコイイですよねラブ


このパズルはネットでは売り切れてたので、
店頭で見つけれてよかったです😭💗



そしてそして!

ずっと欲しかった、
ブラックトランプ🃏♥️


めちゃくちゃカッコイイ😍😍😍


中身は、、

背表紙が黒で、甲~癸まで印字されていて、
めちゃくちゃカッコイイです!✨


ブラックトランプというだけあって、本当に黒光りしてます🤣✨✨


中身はこの色違い×2✨✨


ジョーカーは無惨様ではなくて、
悪鬼滅殺と書かれています🤣


値段が高いだけあって、紙質も紙じゃなくて、
プラスチック素材のトランプ🃏です✨


このトランプは保存用にも欲しいなぁと思える出来栄えでした😭✨✨



あとは、情景乃箱!!!

たくさんあったけど、1つだけ買ってみました❤️


欲しかった、善逸の満月シルエットのやつが出ました✨✨✨


重たいと聞いていたので、一番重たいのを選んだら、善逸当たりましたラブラブ


最後に、ジャンプGIGAウインターに、

鬼滅の刃の漫画本の背表紙に貼れるシールが付録としてついてたので、ゲットしてきましたおねがい



かっこよラブラブラブ

でも、漫画本の背表紙には勿体なくて貼れないので、このまま保存しておきます爆笑



もうすぐ今年も終わりますね☺️

今年は、映画の公開日の10/16に合わせて、

このブログを開設しました☺️


たくさんの方々が読んでくださって、

本当に本当に感謝しております🙇‍♀️💗


今年は本当に鬼滅の刃関連のことが、

いろんな分野で記録づくめの一年になって、

一ファンとして、本当に嬉しい一年になりました😭💗

来年も変わらず、鬼滅の刃を応援しようと思ってますので、

来年も変わらずよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨


それでは、良いお年をお迎えください🕊 𓈒 𓂂𓏸