ついに!!!


興行収入か324億円突破して、

歴代最高興行収入

になりました!!😭😭😭😭🔥


ちなみに、私の映画館で見た回数も歴代1位です🤣笑




この快挙は本当に本当に本当に凄いし、嬉しいです!!😭✨


一ファンとして、この快挙の歴史的瞬間に立ち会えて、本当に感無量です😭😭


いろんなところから、速報もたくさん出てますよね🔥 


鬼滅の刃に出会えて、本当によかった。

特に映画は、製作者に関わった全ての人達の魂を感じました。


映画の細部、至る所まで手を抜いてなくて、
120%以上の力で作品を作られてたのが、
ど素人の私にでもすごくすごく感じました。


これだけの作品に出会えたこと自体、本当に尊い。


入場者特典のこと、いろいろ言われたりもしますし、
もちろん私も特典欲しさに、その日に合わせて映画を見に行ったりもしましたが、

やっぱり作品の内容が伴ってないと、何回でも見たいとかならないなぁと。


鬼滅の刃が歴代最高興行収入になったのは、
本当に作品のよさだと思います。



リピーターも多かったと思うので、何度でも見たいと思わせる作品だと思います。
わたしもそのうちの一人です。



歴代最高興行収入の数字だけでは、測れない部分もたくさんあると思いますが、

純粋にこの鬼滅の刃という作品が大好きなので、

この快挙は本当に本当に嬉しいです!!😭💗💗



ほんと今年は、鬼滅の刃は希望の光でしたね!!✨



もしかしたら、もっともっと記録を伸ばしてくれるかもしれないですね✨

ワクワクが止まりません((o(。>ω<。)o))ワクワク💕



4DX以外の入場者特典はコンプリートできました爆笑


第三段のスペシャルブックも中身は全部読んで、
額縁の中に入れました☺️✨✨


こうやって並べると、すごくすごくよきです💗



これからも特典無しでも、映画が上映される限り、見に行きたいと思ってます🔥



次はIMAXと4DXかで見たいなぁ爆笑ラブ


それではっ爆笑