劇場版「鬼滅の刃」 映画 無限列車編の豪華パンフレット版には、

煉獄さんの完全新作エピソードのドラマCDがついてますよねドキドキアップ
 

 
もうそのCDは聞かれましたか!?
 
 
内容は約25分間(24:31)くらいでしたが、思っていたドラマCD以上のクオリティでしたえーんドキドキ
 

 
ここから感想を含む、ネタバレを書いていますので、まだ聞いてなくてネタバレ見たくない方はここでおやめ下さい😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オリジナルドラマCDのタイトルは
「煉獄杏寿郎の使命」
 
煉獄さんが柱になる前の物語になります✨
 

 
 
煉獄杏寿郎が里帰り(母親のお墓参り)に向けて、弟子の甘露寺みつりちゃんと一緒に、
弟の千寿郎のお土産を買いに書店に出かけていたところから始まります!!
 
 
開始から3:40くらいから、煉獄さんと甘露寺さんがお蕎麦屋さんで、お蕎麦を食べるシーンで、
 
煉獄さんの
 
うまい!!!
 
の3連発が聞けました~ラブドキドキ
 
その後、もう1回、うまい!が聞けました笑い泣き
 
やっぱり、煉獄さんのうまい!はいいですね照れ
 
 
ちなみに、ここのお蕎麦屋の最高記録は、みつりちゃんたちが超えたらしいです!笑
 
 
 
そのあと、鎹がらすが来て、鬼が出ているという指令を受けて、煉獄さんと甘露寺さんは馬車で任務に行きます。
 
 
その道中で、煉獄さんは弟との会話を思い出すシーンがあるんですけど、
 
煉獄さんはやっぱり熱くて優しい人だなぁ~って本当に思いましたえーんえーんえーん
 
 
 
そこで、甘露寺さんから、煉獄さんを呼びかける声が聞こえて、鬼がいる現場についたことを知ります。
 
 
鬼を見つけた煉獄さんから炎の呼吸 壱ノ型 不知火 が出ました🔥
 
この鬼は、雨で相手を動かせないようにする血鬼術を使う鬼でした。
呪いの雨だそうです滝汗
 
 
ちゃんと鬼もしゃべるんですけど、なんかお上品な感じ?声が高い感じ?でした。
 
 
ここで出ました!
 
 
 
煉獄の赫き炎刀がお前を骨まで焼き付くす!
 
 
 
てか、この鬼イヤっ!
女性を赤子を好んで食べる鬼で、
女性から赤子を引き離すのが好きって、ほんと性格悪すぎるゲロー
 
 
そして、不知火で相手の鬼を一発で倒します✨
さすが煉獄さま笑い泣き
 
そしてもう一体の鬼を甘露寺さんと倒す時に使ったのが、伍ノ型 炎虎(えんこ)🔥
 
 
そして街中にいき、動けなくなった人を甘露寺さんと助けにいって、今回もみんなの命を守り抜きましたえーんアップ
 
 
その後、実家に里帰り。
煉獄父と話しますが、やっぱりお父さんはあの調子・・
でも、お母さんの命日は、お酒を飲まないみたいですびっくり
 
 
そしてお母さんのお墓の前で近況報告。
 
 
最後は弟の稽古に付き合う。
 
そこで、千寿郎は自分の限界に気付いてると。
鬼殺隊に入るくらいに強くなりますか?と。
 
そこで煉獄さんは言葉を詰まらせるけど、
人を助けるのは、それだけではない。
千寿郎は大切な弟だと伝えます😭😭❤️
 
 
そして、父と弟と自分の3人で、いつか母親の墓参りに行こうと千寿郎に誓います。
 
 
なんかジーンと来る終わり方でした。
煉獄さん、本当にいい人すぎるえーんえーんえーんえーんドキドキ
 
 
そして、みつりちゃんの声がたくさん聞けるのも、今のところはこのCDだけですおねがいドキドキ
 
 
テレビアニメ版も、そこまでみつりちゃん話してないし、
みつりちゃんが活躍する、刀鍛冶の里編もアニメ化って考えたら、まだまだかなり先になりそうですしねあせる
 
 
なのでみつりちゃんファンにもたまらない1枚になってますラブ
みつりちゃん、可愛いですよね~爆笑ドキドキ
 
 
 
ドラマCDって、音で聞くだけかな?って思って期待してなかったですけど、
 
情景が浮かんでくるようなしっかりとしたお話で、
 
これは聞く価値がありすぎました~えーんえーんえーんえーん
 
 
映画館で、この豪華版のパンフレットも売り切れてるところもあるみたいですが、
 
後日、公式サイトの通販で買えるみたいなので、
 
気になる方はぜひ豪華版のパンフレットをGETして聞いてみてくださいね~ドキドキ