今日発売のジャンプ47号で

「第2回鬼滅の刃 キャラクター人気投票」の結果が発表されました爆笑ドキドキ
 

 
 
ただ、こちらは2月頃の投票だそうで、
本来であれば夏頃の発表だったのですが、
コロナの影響で10月末の発表になったそうです照れ
 
 
これ、投票があった2月頃ってどうだったかというと、
ジャンプの連載は無惨戦、単行本は19巻が発売されるというくらいでしたニコニコ
 
 
応募期間は2020年2月4日から3月31日までだったらしいです!
 
 
そして応募するには、鬼滅の刃19巻またはジャンプ2020年11号についている応募券をハガキに貼る、もしくはジャンプ電子版からも応募ができたそうです!
 
 
で!!!!
結果なんですけど、正直ビックリしました!!
 
ここからネタバレになるので、まだジャンプを買ってなくて見たくない方は、ここから先は読まないでくださいねニコニコ
 
 
TOP10はこちら↓↓↓ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
1位 我妻善逸
2位 冨岡義勇
3位 時透無一郎
 
4位 竈門炭治郎
5位 胡蝶しのぶ
6位 嘴平伊之助
7位 煉獄杏寿郎 
8位 伊黒小芭内
9位 不死川実弥
10位 栗花落カナヲ
 
 
でした~✨✨✨
 
これ、いま投票があったら、やっぱり、映画無限列車編の影響で、煉獄さんの上位は間違いなかったでしょうけどね笑い泣き
 
でも、推しの冨岡義勇さんが2位でよかった!!汗
 
 
11位以下はこちら↓↓↓
 

 
11位 竈門禰豆子
12位 甘露寺蜜璃
13位 宇髄天元
14位 黒死牟
15位 不死川玄弥
16位 魘夢
17位 猗窩座
18位 童磨
19位 錆兎
20位 継国縁壱
21位 獪岳
22位 悲鳴嶼行冥
23位 鬼舞辻無惨
24位 珠世
25位 胡蝶カナエ
26位 村田
 
 
でした~!!爆笑
 
 
 
ちなみに、2017年に行われた第一回目の鬼滅の刃キャラクター人気投票の結果はこちらアップ
 
 
1位 竈門炭治郎
2位 我妻善逸
3位 竈門禰豆子
4位 冨岡義勇
5位 嘴平伊之助
6位 胡蝶しのぶ
7位 煉獄杏寿郎
8位 栗花落カナヲ
9位 吾峠呼世晴先生
10位 真菰
 
 
第一回目の鬼滅の刃キャラクター人気投票は2017年で、まだアニメ化されてないので投票数も26015票でした!!
今回は130,316票!!!
 
今回の投票は2月頃だったので、いまこのイベントを開催したら、もっともっと投票数は増えそうですねドキドキ
 
 
また第3回目のキャラクター人気投票してほしいなぁ~!!ラブ