こんにちはバレエパウです

 

 

 

 

 

 

かなりお久しぶりな投稿ですキョロキョロあせる

 

 

 

前回の記事を投稿して早くも2週間が経ってしまったゲローゲロー

 

 

 

夢の9連休が終わり

 

 

 

本日からまた仕事再開ですウインク星←ヤケクソ

 

 

 

 

 

 

さてさて本日D57ですドクロ

 

 

 

リセットしないまま2ヶ月が経ちそうゲロー

 

 

 

基礎体温もかなりサボりんです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近気まぐれに測った基礎体温は低温期とも高温期とも言えない、中温期(?)です滝汗

 

 

 

基礎体温計測や排卵検査薬をせず、いつの間にか排卵していつの間にか着床したなんて夢のまた夢のような期待を淡く抱いておりましたが、そんな上手くいくわけないよねー笑い泣き

 

 

 

体温が中温で曖昧なのも無排卵の影響なんだろうかチーンもやもや

 

 

 

前回の記事でも言った気がするけど、今月中にリセットしなければ婦人科を受診して薬をもらい強制リセットしようと思います。

 

 

 

願わくば受診することなくリセットしてくれたら嬉しいんですけどねーショボーンガーン

 

 

 

 

 

 

なんだかなぁ

 

 

 

妊娠できた方を羨ましく思う気持ちも勿論あるけど、もはや普通に毎月排卵ができてちゃんと生理が来るが羨ましい笑い泣き

 

 

 

 




 

波波イルカ波波船波波

 

 

 

 





 

今年はコロナの影響で海外旅行とかは行けずとも、かなり充実したお盆を過ごせましたラブ

 

 

 

 



 

 

 

これは昨日、お盆の締めくくりとして家族や親戚達と楽しんだ花火花火

 

 

 

妹が撮った写真なんだけどめっちゃイイ写真ハート

 

 

 

夏の終わりを感じる1枚ですおねがい

 

 

 

 




 

 

お盆中に2度目の精子凍結に臨むつもりが、なんだかんだ予定ギッシリでクリニック行けず滝汗

 

 

 

11月までまだまだ時間あるし、月に1回ペースでクリニックに届けて凍結できればいいかな口笛と、なんともお気楽な夫婦ですハート

 

 

 

お盆中にまたまた身内と知り合いから妊娠報告1件、出産報告1件がありびっくり

 

 

 

ベビーラッシュの勢い止まらないです笑い泣きピンクハート

 

 

 

私の周りでみると少子化とは…?はて??真顔という感じ赤ちゃん赤ちゃんふんわりリボン

 

 

 

私も早く後に続きたーい笑い泣き笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

 

相変わらずまとまりのないブログですみません真顔

 

 

 

それではまたおすましスワン乙女のトキメキ