こんにちはバレエパウです

 
 
 
 
 
 
最近は天気が良く、夜になると風もあって比較的涼しいのでこの土日は庭で乾杯して家族団欒ロゼワインシャンパン
 
 
 
 

 
 
 
土曜日は祖父と息子と夫の4人でアペロおねがいロゼワインシャンパン
 
 
 
日曜日は車で5分程の距離に住んでる実家の家族も一緒にBBQ爆  笑キラキラ
 
 
 
犬と猫も庭に放して、家族みんなで幸せな時間でした照れピンクハート
 
 
 
 
 
 
さてさて本日D43ですあしあと
 
 
 
 
 
虹基礎体温表虹
 
 
 
 
 
 
今朝は検温するのを忘れてしまったので滝汗昨日までの記録です。
 
 
 
土日は平日より遅めに起床して検温する為、排卵はしてないはずだけど体温は高温期並みに。
 
 
 
起床時間に関わらず私は睡眠時間が長いと体温が上がる傾向にありますキョロキョロ
(例:21時とかに寝たら例え6時前とかに起きたとしてもかなり体温が上がる)
 
 
 
相も変わらずリセットの兆しはまっっったくないので真顔もやもや
 
 
 
今月中にリセットしなければ薬をもらいに婦人科を受診しようと思います病院
 
 
 
 
 
 
 
ねこクッキーあしあとねこクッキーあしあとねこクッキー
 
 
 
 
 
 
つい先日、臨時収入でまとまった額のお金が入りましたポーン
(お金の話題ですみません…)
 
 
 
この臨時収入は手をつけずにまるごと貯金にまわして、いざという時のための”保険”として取っておきます。
 
 
 
我が家の場合、不妊治療の助成金を受けることができないので、高度不妊治療(顕微授精)を受けることになったとしても自分たちで費用を捻出するしかない。
 
 
 
不妊治療以外でも今後もお金がどんどん必要になるけど、何かあった時の為に第二、第三の貯金をしておくと心にゆとりが持てるので、場面に応じて分けた貯金を心がけてますニコニコ
 
 
 
息子とこれから産まれてくる未来の我が子達のために、ゆとりのある生活ができるように
 
 
 
父ちゃん母ちゃん頑張るからね!!チュー