こんにちはバレエパウです

 
 
 
 
 
 
 
本日D35高温期10日目ですウインクラブラブ
 
 
 
 
 
むらさき音符基礎体温表ピンク音符
 
 

 
 
 
 
 
星ルナルナ星
 
 
 
 
 
本日の基礎体温36.88℃ちゅー
 
 
 
 
んんーデレデレ今日も中々に合格な高体温ウインクラブラブ

 

 

 
 
ここ最近は予測体温も必ず37℃台が出るので高体温で安定してる感じですラブ

 

 

 

 

 

 

ピンクハート本日の体調ピンクハート
 

クッキー唇が謎にカサカサ
クッキーおりもの少なめ
クッキー下腹部痛たまにあり
クッキー軽い頭痛
クッキー身体ポカポカ
クッキー夜の眠気が凄い
クッキー眠りが浅く夜中に何度も目覚める
クッキー胸の張り+乳首痛
 

 
 
こんなところですニコニコピンク音符
 
 

 
2,3日前から唇が妙にカサカサして皮がめくれてきますガーン
 
 

 
水分たっぷり摂ってるし(2ℓ/日)
 
 

 
冬はリップ塗らないとカッサカサになるのはいつものことだけど
 
 
 

夏にこんなにカサカサになるのは今までなかったことなのでちょっと気になってます真顔
 
 

 
あと、日中はそうでもない(ランチ後を除く)んですが、最近夜の眠気が半端ないガーン
 
 


これまでは夜は大体23時半頃にベッドに入って
 
 

 
そこから30分くらいスマホポチポチするのがリラックスタイムになって好きな時間なのですがニヒヒ
 
 
 

最近はもう夜21時には眠たくて眠たくてチーンzzz
 
 
 

昨日なんかは頑張って21時半まで起きてたけど、もう無理!!ってなって夫より先にベッドに入り
 
 

 
そのまま、スマホを5分もいじらず寝落ちしてました滝汗ハッ
 
 
 

夜眠いわりに何故か夜中は2~3度意識がふっと戻ってしまうので最近の眠りはとても浅いです笑い泣き
 
 

 
基礎体温のことを意識しすぎちゃってるのかな??滝汗
 
 
 

あまり神経質になりすぎも良くないですね笑い泣き






オッドアイ猫トイプードルオッドアイ猫トイプードルオッドアイ猫






さてさて…タイトルにもありますが実は今朝、朝二尿でフライングしてしまいましたびっくり




フライングといっても届いたばかりのDAVID排卵検査薬でウインク




実は高温期7日目(着床が始まるか始まらないかの頃でまだHCGが出ていない頃)に、今後のフライングの比較のためと思って一度排卵検査薬を試してみました。




何せDAVIDは初めて使用するので、普段からLH高めの私に対してDAVIDがどう反応するのかを見ておきたかったのでニヤニヤ




ちなみにラッキーテストはいついかなる時でもハッキリ見て分かる薄い線は浮かんできます。常に真顔




なのでフライングに向かないんですよね真顔




私のようなLH高めの多嚢胞さんには感度低めのDAVIDがオススメらしいので、私も例に漏れずいそいそと買っちゃったんですよねデレデレ




で、高温期10日目の今日の朝時点での結果







画像載せます!









下矢印




下矢印




下矢印




下矢印






















上段が排卵日間近のラッキーテスト排卵検査薬




下段が高温期7日目と10日目のDAVID排卵検査薬です。




10日目の方が7日目よりも格段に濃く線が出てくれてますデレデレハート




陽性とまではいかなくても感度の低いことで有名なDAVIDでここまでハッキリした線が出るなんて、期待してしまう…笑い泣きキラキラ







…でもね、前周期の時もラッキーテストだったけど1日だけ濃いめに線が浮かんだ日があったんです真顔真顔










前周期にも載せたやつ。




高温期12日目の検査薬が濃いめに反応してます真顔




しかしこのあと僅か3日後にあえなくリセットしました。




排卵検査薬でフライングは、参考程度にはなるかもですが、私の体質的に明らかな陽性が出ない限り信憑性は低いかも知れないな、というのが行き着いた考えですショボーンもやもや




ただ前周期に比べて(というか今までの全周期通して)基礎体温がかなり安定してるので




やっぱり淡く期待しちゃうデレデレデレデレ




明日の朝も様子見てフライングしてみたいと思いますおねがい




ベベちゃんお腹にいるのかな…?




どうかどうか、いてくれますように流れ星













おすましスワン過去形言霊おすましスワン
今周期、陽性反応が出て無事に妊娠継続し、元気で可愛い赤ちゃんを出産しましたラブラブ
ベビ待ちのフォロワーさんがご懐妊、出産されましたキラキラ